
はじめました

お菓子は 豊かさ を持っています


美味しいお菓子を作りたい

豊かな時間を提供したい


職人として経験してきたこと

職人として投資してきたこと

職人として失敗してきたこと


優等生パティシエではないし

他の仕事も色々やってきた

そもそもパティシエとは何なのか


常に纏わりつくコンプレックスや葛藤

出る抗は打たれてきた現実

だからこそ溢れてきた情熱、希望、野心


全ての経験が 学び となっています


インプットしてきたものを

アウトプットしていくことで

もっともっと高めていきたいと思い

ブログはじめます!


よろしくおねがいします